人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てるだけでも楽しいのよ。

2014、私のゴールデンウィーク!

去年に引き続き、有田陶器市に行く!
今年は5月3日と4日の2回。

わざわざ人ごみに紛れに2回も。HENTAIか。

そんなに買う品も無いんだけど。
とりあえず、マグカップが欲しいな。あとはその場のノリで。(爆

お天気はまぁまぁ。晴れなのか曇りなのか、といった具合のようなので一安心。
まだ体調が万全とは言い難いから、のんびりウロつこう。


5時起きで6時出発だな。つらい。
ガソリン入れて空気圧を整えなくちゃ。めんど。

洗車……までやってられっかちくしょう!!




あぁー…せっかくの休みなんだから、
もかさんと布団でゴロゴローってしていたいような気もする。





まあ、それでも皿とか壷とか、いろんなの見るの楽しいし。
犬連れのひとも多いし。(犬好き

ガラクタのような皿が、

「この中のものゼロ円だよ好きなの持ってけ」

扱いされてるのとか面白い。タダでもいらないものはいらないけど。(爆
by kavarna | 2014-04-29 16:31 | * 三次元。

シャローム、ハベリーム。


by kavana